2ntブログ

ドカンの青春時代・・・


3月になり季節が春めいてきましたねぇ~♬

バイク趣味だと勝手に思っているかも、、、

「バイク画像」の画像検索結果



この様なカッコイイ女性とバイクを見ると何故か

若干興奮するのを覚えます!!(いろっぺいな~)

それに青春を謳歌していたころを春先になると思い出しますねぇ~

若い時にはバイクが欲しくて(理由:女子にモテるんじゃね!的な)

バイトでせっせとお金を貯め、免許を取得しバイクを購入

バイクを何台か乗り継ぎ、田舎道やら海岸線を走りはしましたが、、、、全然モテないやん💦

冬はさみぃ~し、雨が降るとずぶ濡れやし、、、良い事ないっっ!

即、車の免許を取得し、バイクから車へ即乗り換えた記憶があります(笑)



それに、、、数十年後に花粉症になるとも知らずに

バイク乗車時は半キャップで走り回ってたつけがきたのかもです・・・

理想は上の画像が好みなのですが

まぁ、今と昔は時代は変わりましたが、基本、女性が主導権を握っているのは

いつの時代も変わらないという事が少しわかった気がします、、、


「ドカンさんの理想 」
「かっこいい バ...」の画像検索結果 

自由気ままなバイクライフ

ではまたのご清聴を 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)