2ntブログ

ジル氏、偉大なり!!!


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です! (๑•̀ㅂ•́)و✧

本日のブログ当番はわたすです(ง `ω´)۶

しかし、ネタが思いつかず...( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんなときは、「助けてジル氏!!!」

ru10070802

(ジル氏の詳細はコチラ٩( 'ω' )و)

ジル氏「そうかそうか、私に任せなさい。」

私「 |ω・)ジー」

ジル氏「んー。そうだな...」

ジル氏「最近はフェイススワップというのが流行ってるみたいだ」

私「...ジル様、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ」

ジル氏「敬え!崇めよ!奉れぇぇえええ(๑`ȏ´๑)!!!」




ということで...

ドン!!!

cached

キッ...キモい(° ꈊ °)

続いてドーン

cached (1)

この飛躍感が好きです。笑

次はほのぼの٩(๑´3`๑)۶

cached (3)

意外に違和感がない。笑

ここまで来たらお分かりでしょうか?

フェイススワップとは、写真の顔と顔が入れ替わる

ことのようです マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

cached (4)

簡単に加工できるスマホアプリも存在しており

身近に楽しめるものとなっているみたいですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そんなあなたも是非、一度お試しあれ♪

それではまた。

original













 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)