2ntブログ

肉体改造?



IMG_2867[1]

暖かくなってきましたね(*´ェ`*)

夏バテにご注意ください

写真を見てわかるように顔が重力に逆らえず垂れてきました




ここで1つ最近考えていることがあります

私はJOYGROUPの中で最も
生活困難な体つきの為

筋トレを進められたり

人間サンドバックのように小突かれたりと
するのですが、何を隠そう・・・
(下手をすると、命の危機です(/TДT)/)



そして、今からは男のフェロモンをたくさん放出できる


ここで、けんちゃん肉体改造に少し燃えてみようかなと思います


 

(浜辺のビキニガール胸キュン

沢山エサを与えてください

see you again 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)