2ntブログ

メリークリスマス


皆様クリスマスは楽しんでいますでしょうか?

私達はと言いますと・・・

ちょいハゲ
「めっちゃさん、今日の昼食何にします?白身魚も飽きましたね・・・」

めっちゃハゲ
「そうですね、たまには唐揚げにでもしますか?クリスマスですし」

ちょいハゲ
「そうですね・・・(苦笑)」


そのうちお弁当屋さんが配達に来て・・・


お弁当屋さん
「お待たせしました、今日は白身魚じゃないんですね?」

ちょいハゲ
「はい、今日はクリスマスなんで」

お弁当屋さん
「・・・」


こんな感じで、普段と何も変わらない1日を過ごしております。


本日は皆様には、そんなクリスマスを過ごさない為のクリスマスソングを

ご紹介させていただきますね。


今回ご紹介する曲は・・・


『恋人たちのクリスマス』マライア・キャリー&ジャスティン・ビーバー


皆さんは、私達とは違う楽しいクリスマスをお過ごしください。










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)