2ntブログ

空梅雨ですね・・。

 毎年うっとうしい梅雨の時期

 今年は6月4日ごろが北部九州の梅雨入りとの事でしたが、まとまった雨は降っていないようです。

 関東ではダムの貯水が約半分、水不足だとか・・。
 
 梅雨時期に雨がある事で農作物の成長や、水資源の確保に繋がっていると考えると大事な雨なんです。

 思い出せば平成6年、福岡大渇水の時も断水が続いて不便でしたね・・・。

 適度な雨が降ってくれるように祈ります。

 必要なものが、必要な時にある・・。普段は当たり前に感じられますが無いと本当に困る・・。

 お客さまの心に恵みの雨を。

 アルバトロスがそんな所あれたら・・なんて思っています

DX32_a



 
  
  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)