2ntブログ

知られざるゴリラの世界。



皆様こんばんは、「未来のハゲ(今はふさふさですが)」 です。

本日の担当は私です、最後まで読んで頂けたら幸いです。

今回の記事の内容は、これです

lgf01a201404030200


そう、ゴリラです。

それでは、知られざるゴリラの世界をご紹介いたします。

ゴリラはギリシャ語で『毛深い女部族』という意味だそうです。

アフリカの奥地でこんな部族に出くわしたら...

私だったら、いろいろ諦めますね。

ちなみに、ゴリラの正式名称はゴリラ・ゴリラ。

ローランドゴリラに至ってはゴリラ・ゴリラ・ゴリラです。

名付け親の顔が見てみたいですね。。 

ゴリラの身体能力ですが、有名なのは握力ですよね。

大人のオスゴリラの平均握力は約400キロ。向こうが親愛の情で

握手しようとしても悲惨な目に遭うので要注意です。 

これは、皆さんもご存知の方も多いでしょうが、

『ゴリラはみんなB型』なのです。

71057055 (1)

B型=自己中心的 とよく言われますが、この外見に握力400のパワー、

更にB型ときたら凶暴かつ危険なイメージを持ちがちですが、

『見かけによらず、かなりナイーブ』なんです。

71057146

ゴリラの性格は、わりと臆病なのだそうです。可愛いですね。

神経性の下痢にかかりやすい、心臓の負担から死にいたるなど、

ストレスに非常に弱いみたいです。やっぱり可愛いですね。

更に、彼らは知能が発達しているため、痛みを敏感に感じるそうです。

そのため、ちょっとしたことでも恐怖を覚えてしまいます。

怯えてる顔がいまいち想像つかないのですが...
 
今回はこの辺でお暇致します。
 
大変恐縮ですが、次回も私が書かせて頂くことになりました。

もし宜しければ、またご覧になってください。それではまた。 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)