2ntブログ

久々に・・・。

アッ

と言う間の二日間

楽しいはずの連休も終わってしまった


急に決まった連休でしたので
どこに行こうか迷った結果


4年ぶり熊本
images
熊本と言えば

熊本城

水前寺公園

そして、くまモンが有名ですが

私の中では何と言っても桂花ラーメン1番
特に
太肉麺
絶品です
imgres
これにハマったのは
約27~8年前の新宿

当時、スタジオアルタの隣に桂花ラーメンが出ていまして
週1回のペースで通っていたのを思い出し
今回は熊本に決定した訳

このまま、熊本を満喫しようとした矢先

何と

どしゃぶりの大雨にたたられて

慌てて帰福

部屋に戻ってTVをつけたら
長時間の音楽番組

懐かし楽曲が流れていました


約30年ぐらい前を思い出しながら




 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)