2ntブログ

それでは...


皆様こんにちは、「未来のハゲ」です!

わたくしごとになりますが、

9月でアルバトロスに来て早三年が経ちます。

いろいろとありましたが、過ぎてみたら

あっという間の三年間でした。

いやー。色々ありました。笑

本当にたくさんの出来事があり、

たくさん学ばせてもらいました。

まぁ、そんなこんなでこの度の人事異動で

アルバトロスから離れることになりました!

新天地でも自分の限界まで

頑張ってみようと思います。

どうか暖かく見守っていただけたら

幸甚の至りです。

それではまた。

493f074dfa460d2a2892fd9d6b08b3d0





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)