2ntブログ

宝生あかりさんのオススメ辛麺

 中洲。

 全国的にも屋台が有名です。 
yjimage
 
 屋台以外にもおいしいラーメンは多く行列のできるお店もいっぱい。

 飲んだシメにはラーメンなんて誰が考えたんでしょうね。

 今日は中洲で行列 のできるお店から

 当店の【おなかへったー!】が可愛い口癖の宝生あかりさんオススメのお店。

 KIMG0245 (1)keA3RfvaCb

  辛麺屋桝元さん。

 博多といえば豚骨ですが

 ここは宮崎発祥のラーメン屋さんで、豚骨ではありません。

 BlogPaint


 
 こないだ見た時も写真のように行列。

 辛さは・・・唐辛子抜き、小、中、大、特、激辛からチョイス。

 麺もこんにゃく麺、卵麺、にんにくの量なんかも選べます。

 あっちこっちに店を出していますが場所によって味も違うみたい。

 中洲、錦小路の路地に昭和の佇まいで営業されてます。

 ここで、お店の方に無理なお願い

 今日はクリスマスイブ。

 特別に辛さにもう一本、棒を足して、

 ❝幸せ❞を選べるなら・・・いいなぁ(´∀`*)。

 そん時は絶対【激幸】をチョイスするぞー。

 それでは皆様すてきなクリスマスイブを
 
           moto
 

 


 

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)