2ntブログ

中洲界隈探検隊③ 肉欲を満たします

 肉欲。

 「題名に騙されたー」 という方。

 すみません。

 アダルティな肉欲ではなく、食事のほうです。

 ステーキ

 なんてすてーきな響き・・・(笑)。

 庶民の自分には今でもやっぱり洋食の王様。

 そんなステーキが食べ放題のレストランを見つけました。

 地下鉄中洲川端駅から中洲大通りに入って徒歩3分。

 「ステーキバル BigDipper」さん。
t_00b3
 
 月曜日から土曜まで、18:00~1:00。23時までには入店でとのこと。

 トリプルステーキコースだと牛赤身肉2種、豚1種+前菜、スープ、サラダなんかも食べ放題で2980円+税。

 飲み放題を付けると+1000円。

 よーし。

 今日から断食しておなかいっぱいステーキを食べにいくぞー!

 なんていう勇者の方。

 ぷち贅沢なデートがしたい方。

 お腹のすいた学生さんも。

 お試しの価値あり。です。 

           moto

 

 

 
  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)