2ntブログ

中洲界隈探検隊 その⑤ オリジナルティならここ

 ♪なんばーあ わーんにーはならーなくてもーいい
    もーともーととーくべーつなおーんりーぃわーん♪


        ご清聴ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

 中洲ではいろんなひとが歩いててゴージャスな衣装をまとった人もいっぱい。

 はやりのブランドなんてのもいいけれど、その人なりの個性があったほうがなおいい。

 そんなことを考えていたら、

 オリジナリティー抜群の帽子を発見。
KIMG0295

 【ハゲてるし】・・・って うちの会社じゃかぶれないなあ・・・。

 帽子屋さんじゃなくてここは上川端商店街の【松田ネーム刺繡店】さん。

 昭和7年創業の老舗。

 服なんかに刺繍を入れてくれます。

 持ち込みも可だそう。刺繍できるかは応相談のよう。

 【ハゲてるし】の帽子を取ったらスキンヘッドに【芝生養成中】って刺繍がしてあったら・・・

 個性的かな.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 今度、ちょいさんのスーツをコッソリ持ってって何か刺繍してもらおう。

 山笠用品も扱ってるんだって。

 世界で一つだけの・・何かを作ってみるのも楽しいかも

           moto



IMG_1726

IMG_1725

 

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)