2ntブログ

おっちょこちょいさん♪

 皆様、こんばんは

博多アルバトロスのP山です

 前回のブログで紹介しました、『星座表』

で大盛り上がりしている、P山とちょいさんの絡み

題して、『気にしよったら、前には進まんとです

名称未設定 1
P山、「ちょいさん、占ってもらったことありますか

ちょいさん、「昔ありますよ、西区のイオンで

P山、「・・・(イオンにも占いあるんだ!)その占いどうでしたか

 ちょいさん、「そうですね~。3,000円だったんで~あてにならんかったです

P山、「・・・。で、なんて言われたんですか

ちょいさん、「その年はうまくいかないから“絶対に”〇〇したら駄目!と言われました・・・。」

ちょいさん、「そんなの気にせんで〇〇したらおおごとこきました

~完~

当たっとるやないか~いとツッコんでしまいましたとさ...
 38946_400

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)