2ntブログ

ぺっちんぐ



ぺっちんぐー悩める街で見つけたパラダイス!

DU PUMPは毎度良い詩を書きますねー♪

お久しぶりに上からつだもんでございます。

imgres


突然ではございますが、学生時代に

交際している異性と何をしたのか聞く時に

『ABCどこまでやった?』

等という会話を思い出しました。

この隠語、もちろん共通の認識が無いと成立しません

という訳でスタッフや女性数名に聞いてみました。



とりあえずわたくしの見解からなのですが

A,手を繋ぐ B,キス C,えっち!

このアンケートに協力していただけた女性陣も

数名ご紹介したいのですが、いかんせん

わたくしの脳みそなんてカニ味噌ぐらいのサイズでして

これ情報提供者として挙げて良いのか分からないので

アルバトロスにご来店していただけた際

直接聞いていただくという形で手を打ちましょう。



とりあえず一番多数の意見を占めていたのが

A,キス B,ペッティング C,えっち!

え?そもそもペッティングってなんぞ?

ふざけんのもたいがいにしなさい!

ウィキペディアで調べたらPetに

イングを付けているらしいじゃないですか

名刺に付けて良いのは

まいっちんぐマチコ先生だけだろうが! 

yjimage

厳密に言うとマチコ先生ですら

そんな大それた事はしておりません!

話を戻しますがペッティングというのは

えっちの挿入以外を指すらしいです。

そんなもんペッティングパパも恐縮するわ!

yjimage (1)

ぁーくそ!どこまでした?

「Bまで」

ってもうそれキャッキャっていうより

「は?」

ってなるべきだと思います。

そう考えたら

A手を繋ぐ Bキス C えっち

いや、どこまでしたの?って話で

AまでっつってもBまでっつっても

Cまでっつっても全部「あーね」

ってなると思います。 



つだもんのご意見ご理解いただけましたでしょうか

キスペッティングえっち派

手を繋ぐキスえっち派

まだまだご意見をお待ち致しております。

正直手を繋ぐ派は余裕で押されております。



ぁーうるせーくそ!!巴美沙さん

「手を繋ぐ派頑張って、論破して下さいね」

って言われとんのんじゃ!!

論破も何も圧倒的な物量に押されてますが

頑張らせていただきます!!

という訳でつだもん派の方の

ご来店とご意見!!スーパーお待ち致しております。

いつか気が向いたらこの結果報告ブログも

書かせて下さい!! 



良い女とペッティングしたい!!

つだもんかく 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)