2ntブログ

引力

突然ではございますが

ファミマのおにぎりの引力をご存知でしょうか?

申し遅れました。わたくし生涯おなごの天敵!!

コンビニおにぎりジャーナリスト!

県民セカンド!

つだもんでございます。

imgres


わたくし何を隠そうカラシ高菜が大好き!!

何よりもカラシ高菜!!すっごい好き

名前を聞くだけでとりあえずカラシ高菜!

って言ってしまうぐらい大好きなのですが

このカラシ高菜!あくまで好きってだけで引力の程は

さほど持ち合わせておりません。



それでは今回このブログを書くに至った引力を持ち合わせた

オニギリとはなんぞや?

そうです。みんなもう分かりましたよね!

せーの塩サバ!! 

aaa

美味しさは勿論の事こいつの引力は異常である。

先程まで手にはカラシ高菜おにぎりを持っていたはずなのに

気付いたらこいつに持ち替えているなんて事は日常茶飯事

オニギリの命であるノリがこんなやる気無いしなんとなく

yjimage (2)

 ノリのパリパリ感ではこっちのタイプに

圧倒的に劣るはずなのに

手に取ったのは塩サバ。。。何この引力

しかもこいつのスゴイトコロはそれだけに留まらず

3つぐらいオニギリを買った時でも結局

最後まで残ってしまうんですよね!!

塩サバで〆たい!ってなるのですよ!!

コンビニの中にいる時はS極だったはずなのに

レジ袋に入った瞬間N極になる悪童ぶり!



そしてその塩サバの存在感!結局最後〆に塩サバを食うと

俺様の胃袋を裏切らない!

最高のパフォーマンスをもって満たしてくれる。

結局塩サバで〆た事を正解だったと思わせる。 

人は一人では生きていけない。

人類は塩サバと共存する生物である。

という格言を今思いつきました。 

もっとも共存と言いましても

塩サバの方は絞められているのですけどね



ファミマでおにぎりを買う際は

一度手に取ってみてください。

この引力を次に体感するのは

あなたなのだから

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)