2ntブログ

行ってきたぞ

行ってきたぞぅお!

愛美さきさんの撮影に潜入致しました。

ー感想ー

いつもは、あまりまじまじと見てなかったのですが

じっくり見ると本気で可愛い!!

いやもう本気で可愛い!!

うるせーくそやろう!異論は認めない!!

超可愛い!!なんかねー一言で言うなら

チョコンって感じ!超かわいいんだから!!

手乗りさきにゃん!!愛でたい!!

LOVE美さきはダテじゃない!!

カメラマンさんが

「笑わないで」って言ってもずっと笑ってました

わたくしはその雰囲気に飲まれないように

息を飲んでました。



まぁそれは良いや!

実はもっとひゃっほーって気分だったのに

なんだかんだ真面目な雰囲気だったので

ひゃっほーって感じになれない自分がいました。

それは良い!!問題はここからなのですが

山p「つだもん自転車で宜しく」

俺様「場所どこでしたっけ?タクシーでも良いですか?」

山p「いえ自転車で宜しくお願いします。」

俺様「領収書はジョイグループでいいですか?」

山p「自転車!」



今宵、一人の男がアモフミ号に跨る。

アモフミ号!サドル高い!

短足であることがグループの必須条件かと思うぐらい

男性スタッフ短足ばかりが集まっております。



そんな中!!サドルの高さはわたくしのオヘソ!!

見栄はんなよ!くそ!

認めて行こうぜ!自分の短い脚を!

というわけで一番低くして

アモフミ号に跨り中洲の町を練り歩きましたとさ。 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)