2ntブログ

すらむだんく。


「未来のハゲ」です(。・ω・)ノ゙

そうですそうです、スラムダンクですよ!!!

わたくし、大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

急でなに言ってるかわかりませんよねorz

系列店【ロイヤルブルーシャトー】の新人女性のお名前が

流川かえで』さんになってたので喰いついちゃいました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 

勝手にファン1号にならせて頂きます(●´ω`●)

ルカワみたいにロイブルのエースになることを陰ながら応援してます(`・ω・´)

あ~。昔、この人にすっごい憧れていました(*>_<*)ノ

ちなみに私、10年以上バスケットをしてました|ω・)コッソリ

5170027

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)