2ntブログ

継続は力なり。


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

あっ。もう入院の話はいいですね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

日にちもだいぶ経ちましたしね(.. )

今日の内容はこちらです!

keizoku

タイトル通りですね。

というのが、実は2月20日の日記が書かれておりません(๑°⌓°๑)

申し訳ございませんorz

決してサボってた訳ではないのですよ(* >ω<)

実は、この日パソコンの調子が悪くて...(´;ω;`)ホントに。。

夕方過ぎまで全く使えませんでした。・゚・(ノД`)

しかし、このブログだけだったまだ良かったのですが

更新業務も全くできない状態だったのです(๑⁺д⁺๑)

次の日、アクセス数を見たらガクッと下がってましたorz

使い方は違いますが『継続は力なり』とふと思いました。

今後とも頑張りますので毎日チェックしてくださいね!ww


PS.もう一ついいなって言葉があったので紹介しますね!

20120909_2580700

希望を語れるような人になりたいですねー

いいや、『なりたい。』ではなく『なります。』にしときましょうかね(.. ) 

今後とも頑張らせて頂きます!!!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ 

それではまた(●´ω`●) 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)