2ntブログ

男女の差

こんにちは

ミキです( ˘ω˘ )


突然ですが、付き合うって何だと思いますか?



 私もわかんないんです。


正直、一緒に遊んで一緒にご飯食べて~っていうことが
付き合うっていうことなんじゃないかなって思ってました

でもそれって、別に彼氏彼女じゃなくてもできることだなあって


じゃあ一体付き合うって何だろう


先日、スタッフの間で話してたんですが
これには男女で違いがあるみたいです。

 女性は『幸せを共有したい人と一緒にいること』『感情を半分こしたい人と過ごすこと』

なんて意見がありました(私の友達の意見より)

 
 一方男性側は『体の関係を持つための許可証』という声が・・・


そうかあ・・・・バブちゃんにはまだわかりません




美味しい肉が食べたいですね











系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)