2ntブログ

そろそろ本気出す(`・д・´)

ど~も




DAIBOです




またまたトロスにお邪魔しております




なかなか

なかなか

なかなか

なかなか

大変だけど~♪





ってことなんですけど。。。(ポケモンはGETしませんよ)





女性スタッフが3名おりまして。。。





なかなか面白い人ばかり




楽しくやらせて頂いてます





てことで、本題に。




タイトルにある




「本気」とはなんぞや。




と、皆さんお思いでしょうが、




いや、貯金ですよ。貯金。。




どーせなくなったんだろ??




とか、思ってます?




甘いです。大金とは言えませんが着々と。。。





しかしながら、これを継続するとなると





発狂せずにはいられない♪(夢見る少女じゃいられない)





てことになりかねないので。




ほどほどに使いつつ、ほどほどに貯金。




これが一番理想なのではなかろうか??





P.S




BL店にネジが何本か外れている方が




若干1名いらっしゃいます。ご存知でしょうか?




彼にはいつも言い聞かせているつもりなんですけど




なかなか脳内メーカーパーリーピーポーなもんで



すぐアホな事しだすんですよね。



彼ほど貯金からかけ離れた人間を見たことがありません。




ど~でもいいですけどwww



タイトルは彼の口癖です



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)