2ntブログ

久しぶりのオール

こんにちは。軽く膝を故障したOGです(´∀`)
膝も腰も痛めてるとか
もう若くないことを最近感じております


そんな身体を引きずって先日、知り合いが
経営するBarに行ってまいりました!


大名にOPENしたことは知っていたのですが
なかなか行けてなかったので
店長とも馴染みの深いメンバーでGo


9d6526821b590615b8a6a0bd095fc1e1-500x327
店内はシックでとてもお洒落な雰囲気でした!!


ビックリしたのが飲み放題の種類
なななんと350種類っw(゚o゚)w オオー
普通は大体60種類くらいだと言われてます。
しかも3時間で2800円(女性だと2000円)
こりゃ飲むしかねぇ


GODIVAリキュールのお酒とか珍しいもの
いっぱい飲んでやりました

料理も美味しかったー('▽')♪
25554306


こうなると時間忘れちゃいますよね~
見事に終電逃しましたチーン


その後はダーツバーからのカラオケ
久々に若者のようなオールをしました

次の日の身体は言うまでもありません。
次の日が公休日でほんとに良かった


オールはしばらく控えさせて頂きます


それでは、また(・∀・)つ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)