2ntブログ

当たるかな?

こんにちは。神頼み中のOGです(´∀`)
公休日に友達と散策に行ってきました!


まず向かったのは九大の森
最近、少し話題になってますよね。
他の方の記事で今はが引いてしまっていると
あったので、で少し戻っているのを期待しつつ


テクテクテク


・・・


・・・・


(TДT)

そんなに甘くはありませんでした

でも、カメラ好きの友達が良い感じに
撮った写真を貰ったので載せておきます
IMG_4504

まぁ、これはこれで良しとしましょう♪


次に向かったのは、南蔵院
宝くじ当選祈願勝負運向上
ご利益で有名ですよね
ご住職が何度も当てられているそうです(゚∀゚)

IMG_4471
福来そうですね~

宝くじの記入カードが置いてある売り場へGo
ナンバーズ4は4本の棒を引いて記入するらしい
ふむふむ
記入したカードは帰りに宝くじ売り場で購入。
当たるといいな~(屮゚Д゚)屮 カモーン


もちろん涅槃像も見てきましたよ
IMG_4489
堂々としてらっしゃる!!

もしも宝くじが当たったら
こんな感じになっちゃいそうですね

当たっても周りには内緒にしようと
思ってますがニヤケ顔ですぐバレそう


それでは、また(・∀・)つ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)