2ntブログ

こんにちは。リア充と言われるOGです(′∀`)
よく友達に悩み無いでしょと言われますw
あと、何考えてるか分からないとも


何も深いことは考えてないんですけどね~
そして僕にも悩みはありますよ


今日はそんな悩んだ時、落ち込んだ時に
僕がオススメする音楽を紹介します
えっ?いらない??
そんな事言わず、聞くだけ聞いてみて下さいな


UVERworld「ALL ALONE」です

実は昔からUVERworldが好きなんです
ライブもちょこちょこ行ってました


しばらく音楽を聴かない時期が続いて
UVERもあまり聴けてなかったんですが
最近の曲を調べてていいなと思って
リピートでずっと聴いてます


女性のブログでライブに行ってみたい
アーティストにUVERの名前が何度か
書かれていたので一人でテンション
上がったりしてました(。・ω・)


気になった方は是非聞いてみて下さい
それでは、また(・∀・)つ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)