2ntブログ

悩んでます。orz


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です!

また見ようって思わせるブログってどんなブログでしょう(´・ω・`)

勉強を兼ねて当グループの女性はもちろんのこと、他のグループの

女性のブログも見たりしてます|ω・)ミテマスヨ

いっちょまえに、「この人上手だなー」って思ったり

中には、「あれっ?ww」って思うこともあります(´・ω・`)w

偉そうなこと言ってスミマセンε( ε=_=)э

しかしながら、自分の記事を読み返してみて、

shuji2013090920354875117800

ってよく思います。

「ブログは頭の中が出ますからねー(´▽`) '`,、'`,、」

なんて言われた日なんかにはさらに悩みますorz笑

どなたかアドバイスください。わたくし、泣いて喜びます(இдஇ; )

そーいえば!なにかネタになるようなことないかなー

って探してたらたまたまこれを見つけました!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

s47J1v7cyZ7ExNs_rpF8A_34

ロイブルの店長ブログの画像ですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

わからない方のためにこちらをどうぞー

なぜこの写真なんでしょうね...(´・ω・`)

それでは、またいつの日か(。・ω・)ノ゙



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)