2ntブログ

忘れかけてた純粋な心


こんばんは
☆a☆です ( ̄∠  ̄ )ノ

小学生以来にを見に行きました!
大人になって子どもの頃の
あの純粋な心を忘れていた気がして…笑

まず歩くということをあまりしないじゃないですか
疲れた、タクシー乗ろう
なんてこと皆さんも多いのではないのでしょうか?

10億年振りに←
山登りなんてしました
30分近く登っただけで息切れに

やっとこさでまで辿りついたと思いきや
滝が見当たらない!!!
なんと水が流れていないではありませんか!
ちくしょう。
やっとで登ったこの体力と純粋な気持ちを返して!
なんてことは言わず
次のを目指してまた歩くこと1時間…
今度こそはありました

忘れかけてたあの心を取り戻しました
大人になったら黒い心ばかり
酒に溺れては…といった毎日だったので
たがが水されど水
水の流れる音や自然の空気に癒され
浄化された☆a☆でした。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)