2ntブログ

解禁!?

ど~も


DAIBOです


アルバトロスに来て早1ヶ月が経とうとしております。。


はやっ


あっという間ですね。


最近日が経つっていう感覚が年々早まってます


若者からどんどん遠ざかっているような気がします。。。


身体が重い。。。


おわたwwww


さらば若者の時代


と、思っていたのですが・・・





はい。私、先日ついに免許を取りに行ってきました。
(原付ってのは内緒)


まぁ無事に、落ちてバカにされる事は無かったわけですが💦💦


なんと受かったのは20人中たったの3人。


シーンとした会場で


電光掲示板に合格者が貼り出され


あまりの少なさに思わず吹いてしまいましたwwww


高校生であろう若者しかいなかった。。。


あいつら、学校休んで来たんだろうな。


かわいそうに。。。


僕も高校生の時は学校を休んで先生に見つからないように必死でした(笑)


まぁ合格者が少ないお陰でスムーズに免許取得できましたけど


あとーんす


試験から免許交付まで少し時間が空いたんですけど


その間に若干の講習がありまして。。。


二人は高校生。


僕は。


23歳!!!

ba5f79f1


講習員がみんな高校生?って。


まだ若者の時代はおわってませんでした


でもさすがにそれは若すぎるでしょ。


さすがにそれは反抗するで??


07d338866874a66e825e4eb940c6e543


拳で!!!!!!

くだらなさ過ぎて自分でわらってしまったのは内緒で。



ではこの辺で

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)