2ntブログ

はて?クリスマスとな?

こんにちは。最近耳が遠いOGです(´∀`)

皆様


街はカップルで溢れかえっておりますね
いやー羨ましい限りでございます

過去にクリスマスを彼女と過ごした事が
1度だけ!ありましたが
喧嘩中の為、全く楽しくありませんでした


もうクリぼっちは慣れっこです(_´Д`) アイーン


1人で映画でも観に行くか!
こうなったら8年越しの花嫁観に行くか!!
完全に死亡フラグww

そういえば今公開中の映画
DESTINY 鎌倉ものがたり
友達が制作に関わっているので
観に行ってあげようかな
320
ちゃっかり宣伝してやったり笑
お礼にクリスマスプレゼントくれないかな
気になった方は是非~

それでは、また(・∀・)つ


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)