2ntブログ

にーぜろいちなな

ど~も


DAIBOです


もう少しで今年も終わりですね。。


全く実感わきませんけど


いやぁ~。早かった。今年は異常に早かった。


年々1年が過ぎるスピードが早まっている気がしますけど


歳ですかね。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


つらい気持ちを抑えながら日々過ごしている訳ですが?


それは置いといて。。。
(現実逃避ですね)



お正月って楽しい事たくさんありますよね


まぁお兄ちゃんに会えるってことがまず一つですね。
(いきなり我が家の事情ですんまそんw)


テレビ番組も特番ばっかでしょ?


初売りでしょ?


ご飯もお正月は特別でしょ?


まぁでも、一番はやっぱ友達との年越しでしょ。



毎年あの瞬間はたまらないですね。


去年はただコンビニで酒飲みながら


静かな年明けでしたけど。。。💦💦(; ̄Д ̄)


それはそれで思い出なわけで。


やっぱり持つべきは友ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


今年の大晦日は先輩たちの恒例行事にご一緒させて頂けることになりましたし


残り少ない2017年を全力で楽しみたいと思います


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)