2ntブログ

さーむ。

ど~も


DAIBOです


ここ2・3日の間に急激に冷え込みましたね。


皆さん、体調は大丈夫ですか?


暑いよりは寒い方が好きなんで


僕的にはすごくいい季節って感じですけど。
(前のブログでも書いた気が。。。?)


温度差にやられないようにしないとですね!


最近は僕の中で
UNIQROの極暖ヒートテックが大活躍しております。


UNIQROなかなかやりますね


久しぶりに行くといいアイテムがいっぱい増えてました。買っちゃいました(汗
 


あ、久しぶりにといえば。。。


先日の公休日に地元の後輩と飲んでまいりました


焼肉に行ってジモトークで盛り上がったわけですが。。。
もちろん財布に優しいところですよww


制限時間内で食べて飲んでするのは


なかなかキツイものですね・・・


学生の頃は時間いっぱい食べれていたような気がするんですけど


歳を感じるというのとはちょっと違う気がしますが


なんか悲しくなりました


一応若手スタッフに含まれているはずなんですけど


JGスタッフの皆さんが若すぎて


自分のおっさん感半端ないんですけど。。。


L店の先輩スタッフは


どちらがおじいちゃんかいつも言い合ってました。(笑)


自分で若いと思えることは良い事だと思います


見習います


若返り希望の方は是非JOY GROUPまでwww


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)