2ntブログ

休み明けって気抜ける。。。

どーーーーーもっ


DAIBOですっ



皆さんお待ちかね。DAIBOブログの時間ですよ



はい。誰も待ってないのは分かってます。



はい。ということで。。。



本日の僕のバカなエピソードをお話ししますね。


休み明けで朝からボケまくりで


本日出勤してリュックの中を見たら


見事に何も入ってませんでした。orz


何もです。ホントに何も入ってませんでした。


笑えません。


シャツも肌着も何もかも。


ん~。しょっぱい。ガチしょんぼり沈殿丸(´;ω;`)



しかしP山さんから救いの手が差し伸べられ、


どうにかシャツをゲット。仕事はできる格好に!



まぢルンルンご機嫌丸(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と同時に、自分の馬鹿さ加減にムカ着火ファイアーヽ(#`Д´)ノ


激おこスティックファイナリアリティープンプンドリーム。


ちなみに、おこ。からまじおこ激おこぷんぷん丸。と派生して。。。


おこ。の最上級があの長いやつです。☝☝


女性にあれを言わせてしまったら


とりあえず逃げましょう。一旦避難ですねwww


もうどうしようもありません。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


では、本日も平和に


皆さんまぢルンルンご機嫌丸でいきましょう!!!


ではまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)