2ntブログ

けんちゃんブログ(試験まで残り3か月・・・)



今年も1ヵ月過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

既に目標を見失った方はいませんか?

自分は過去2年間ぐらいをざっと振り返り
特に進歩が見られず
2018年何か新しい事を始めようと思い
博多ブルーシャトーのキンパル店長に相談しました!

yjimage7DVRS3IX
頂いた言葉は・・・『人間そう簡単には変われない』

はい。この一言、心まで響きました

自分も十分承知な分、1年間計画で頑張ろうと思った年始
FP(ファイナンシャルプランナー)
の資格を取ろうと1から勉強してます!

※義務教育では数学ではなく算数どまり・・・

高級シースーの食べ放題がかかってるのでまずは5月の試験受かるように頑張るぞ


(カバーの歌っていいですよね

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)