2ntブログ

べイプ!?

ど~も


DAIBOです



最近、べイプというものにハマっています



ハマっているといっても自分で持っているわけではないです(笑)



しかも多分、流行ったのは結構前ですけど。。。



流行りにはうとい23歳です。。。



前置き長いですかね???



そろそろ何か知りたい!?!?



お見せしましょう



ジャーン


vape001




こんな感じですかね。。。

バリエーション豊富ですよね


jp

シンプルなのもあり


最近は電子タバコと言っても、アイコスやらプルームテックやら


出てきてるんで、伝わらないですよね。。。



これはニコチンも何も入ってない禁煙を手助けするアイテム


海外でかなりはやってまして


スモークトリックとかしてるみたいですね


ハマってるって言ったのは、このトリックを見るのにハマってる


って話です



なんだ。電子タバコか。


って反応なのはわかってるんで


動画ご紹介しますね



これみて楽しんでください



普通にお洒落なんで見てみてください



中でも、「ビックO」と、「トルネード」は圧巻ですよ
その二つだけ出てくる動画です




ということでドーーーーーン




動画紹介したところで、ドロンしますね


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)