2ntブログ

暖かくなってきましたね('ω')ノ



おはようございます('ω')

暖かくなってきてバイクが気持ちい季節がやってきました

学生の頃は毎日寒い中夜景を見に行ってたな~
米の山展望台の夜景

規則正しい生活をおくっていたので

  18:00~夜ごはん
20:00~就寝
   25:00~起床・・・

ここで何かがおかしい( ^ω^)・・・

冬は寒く乗っていたバイクも昔のだったので急いでエンジンの暖気
寝ぐせ直して・猛烈なお腹のノックと闘いながらタバコを吸いコーシーを飲む!
眠気も冷め気合が入ってきたところで

26:00~デッパツ!!
「単車気合」の画像検索結果

夜景がきれいな山頂から一番近いコンビニまで15分

寒い中夜景を見ながら暖かいカップ麺が食べたい年頃

しかし・・・カップ麺はお湯いれてだいたい3分

急げば何とかなる

コンビニでお湯を入れて、こぼれないようにテープで蓋をしっかり固定
バイクなのでなかなか大変・・・

2人乗りが当たり前だったので後ろの人がしっかり持つ!

自分は同じスタッフのDAIBO君に持っててもらいました

着いたころには汁はなく蓋から麺が


只今けんちゃん号故障中の為
週末までには直して遊びいこー
皿倉山の夜景

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)