2ntブログ

やっと。。。

ど~も


DAIBOです



先日の公休日に前回ご紹介致しました。



VAPE



購入してまいりました



調べたところ、近所に3店舗ありまして。。。



2店舗回って1往復半。悩みに悩んだ結果



1店舗目に行ったところで購入



テンションが上がっていたせいか



結構歩きましたが、全然疲れませんでした(笑)



あ、そうそう。



ちなみに、



この電子タバコの種類をVAPEと思っていたんですけど



違うみたいですね。



アイコスとかグローとか、あっち系が加熱式タバコ



VAPEが電子タバコ



この電子タバコの総称が「VAPE」らしいです



知らなかった。(;´・ω・)恥ずかしい。。



話それましたけど!





とにかく、お洒落でカッコいいです。



皆さんも是非!



お店に行けば色々吸わせてもらえるので(笑)



暇なときにトリックでも練習してみようかな



では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)