2ntブログ

春🌸

ど~も


DAIBOです


最近はかなり暖かくなってきましたね


春らしい感じになってきました


公休日は近場でお出かけしたんですけど


とにかくどこに行っても人が多くて


長期休みってこと忘れてました




春といえば、やっぱりお花見ですよね。


お花見と言えば。。。


というか、


この時期になると思い出すエピソードがあります。


中学生の頃に夜中集まって


公園の奥にある侵入禁止の看板を乗り越えて


森の奥に進むと穴場のお花見スポットがあって


そこでほか弁注文して


歌を歌いながら夜中まで語り合っていたのを思い出します


あの頃は楽しかったなぁ~って。。。


その頃はGReeeeNが流行ってて


みんな聞いてましたよね。。。


その瞬間の事を鮮明に思い出す歌があって


懐かしさに浸りながら


皆さんにお届けしたところで、しめとさせていただきます




春は全然関係ないので悪しからず。。。www


でも、この曲ずっと聞いてたからその時の事鮮明に思い出すんだよなぁ~


会話の内容までしっかり蘇ってきます

では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)