2ntブログ

あと少し。。。

ど~も


DAIBOです


あと数時間で3月も終了ですね


なんかしんみりしちゃううるる。


今月は仕事もプライベートも騒がしい月でした


時間が経つのもかなり早かった


アッという間に冬が来そうな感じですね


皆さん春が来ました的な事を言っておりますが。。。


わたし、春らしいことをあまりしたことが無い事に最近気づきました


去年の春は、海に泳ぎに行ったし


その前は海でバーベキューしたし。


春いる???


ってかんじですよねww


なので、今年は春らしくお花見にでも行こうと思います


人生楽しんだもん勝ちということで、楽しみましょうか


では、また


あ、そうそう。


どうでも良い話ですけど


久しぶりに相方が福岡に来るらしいので最近テンション上がってます


友達ってやっぱいいですよね

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)