2ntブログ

桃太郎


海の~声が~きき~たあ~くて


風のこえにぃ~い みみぃす~ませ~っ


images


カラオケ久しく行ってないな~


どーも ジョージ です!!


自分が歌っている姿を想像できる人がいると思います


どうです?心に響く歌唱力は


さておき、この画像で思い出したことがあります!


今auのCM ももちゃん うらちゃん きんちゃん


昔話の主人公がでて可愛いんですが


自分が好きな 桃太郎 といえばこっち



「桃太郎 ペプシ」の画像検索結果

この映像(CM)が流れた瞬間


なんの映画が公開されんの?


って思うほどのクオリティ!しかもペプシのCMだなんて


映画化してほしもんですね


映画の話になってしまい失礼しました


ならまた




桃太郎「Episode.4」



☆ジョイグループ 求人情報☆
画像をクリックしてね
image1 (5)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)