2ntブログ

旅行°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ど~も


DAIBOです


先日、また大分に旅行に行ってまいりました


杉乃井ホテルに泊まってまいりました(笑)



image1 (9)

どーん。


夜になるともっときれいですよ。


絶景です


夜景とか男二人で行くくらい大好きなんで


ホント最高でした


杉乃井ホテルに到着してから、まずはゲーセンへw

image1 (8)
(サイズでか。色々サイズでかっ)


なんと100円でGET!!!!


クレーンゲーム上手な相方です。(笑)


なんか最近クレーンゲーム2人の中でハマってます。


ゲーセンとかボーリングとかカラオケとか


遊びつくした後は、お待ちかね。


杉乃井パレスでバイキング



image1 (7)



image1 (11)

真ん中に水槽をドンと構えたオランダ風の造りをした感じ


オシャレ~~~~~~~~~



image1 (10)


美女の歌を聴きながらの食事は最高でした!


image1 (12)

炭水化物ばっかり


見栄え悪い。。。盛り付けへたくそ。。。


しかし美味しかった!!!!!


幸せ


てな感じでまだまだ他にも楽しい事はいっぱいありましたが
(写真のレパートリーの少なさ)

この辺で


皆さんも是非!


行ってみてくださいね


あ、夜景の写真はありませんが、とにかく綺麗です


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)