2ntブログ

良いことありそうな予感♬

 皆様こんにちは

博多アルバトロスのP山です

 一昨日のお昼前、国体道路を横断中に

超絶愛いドライバーさんを見かけました(いーねッ!でお馴染み♪)
『お疲れ様です、今日は暑いですね~』くらい声を掛けたかったけど状況的に難しい・・・

赤信号で停車中だったので、見間違いではなかったはず
※イメージ画(その方もポニーテルだった♪)
pixta_13983785_L800
青信号に変わり、超絶愛いドライバーさんは去ってしまいました

しかし、その10分後に同じ車が僕の横を通り過ぎたのです

ドライバーは男性、超絶愛いドライバーではなかったんですが、

車の後ろに『○○が安全運転しております』のプレートがあったんです

次に見かけたときは、101回目のプロポーズばりの演技をせねばならないな


☆ジョイグループ 求人情報☆
画像をクリックしてね
image1 (5)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)