2ntブログ

けんちゃんブログ(ボートで釣り)



こんにちは('ω')ノ

先々週は予約でボートの貸し出しが終了していて乗れず
先週は何とか借りる事が出来ました

hune

天気も良く釣り日和でしたね~

ボートを借りると沖の方まで行けるのでいろいろ釣れるんです^^

今回の釣果

turi

毎週同じ魚のような・・・

今の時期はイカのシーズンなので
今週はイカ狙うかな~

来月頭は長崎にBBQついでに磯釣りデビューしたいな

毎週釣りブログでいつ怒られるかわからず怯えてます


しかし大人の方でも釣りが趣味の人は多いと思うので
書き続けようと思ってます

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)