2ntブログ

現役時代に戻りたい

ど~も


DAIBOです


最近、ほんとに体型が気になってしょうがない


昼ごはんなんてほんとに春雨しか食べてない。。。


のに痩せれない。


なぜ?


まだ23歳ですので運動すればすっと落ちますけど


なにしろその体力がない。。。


現役時代ってなんであんなに全力で走れたんですかね。


キツくても全力で走ってました。


平野中の坂ダッシュ
(☝ここ超大事。わかる人にはわかる)


平野中の外周30分間走
(☝ここ超大事。16~18周は走ってた)


基礎練習


シュート練習


実践練習


グラウンド内ダッシュ


筋トレ


ストレッチ


的な流れでしたかね。


一見大したことないように見えますけど相当キツイ・・・


土日の部活はこの倍走ります。。


これをやれてた自分すげぇと思う切実に


あ、ちなみに外周は400メートルのトラックを軽く囲んでるんで相当広いです(゚∀゚)アヒャヒャ


校内対抗の持久走は陸上部に差をつける結果。


あ、ちなみにうちの陸上部は全国大会常連で高校生と対抗しても勝てるレベルです(゚∀゚)アヒャヒャ


たかが中学生の練習ですけどね?


されど中学生ですよ(`・д・´)キリ


あの頃は何も考えず練習してましたね


痩せたいなんて1ミリも思ったことなかった。。。


現役時代に戻りたい


今も現役時代の練習すりゃすーぐ脂肪BYEBYEなんだろーな


とにかく頑張るっ(`・ω・´)


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)