2ntブログ

DVD童貞卒業式

ど~も


DAIBOです


最近、仕事終わり&休みの楽しみが増えました


なぜならDAIBO。人生初、Tポイントカードを作りまして


DVDがレンタルできるようになったからなのです


付き添いで行くことばかりで自分で借りたのは


2週間ほど前が初めて。


DVDの安さ、便利さを実感してます


これで雨の日でも安心ですね


ただ、返しに行くのは相当ダルい。。。


それが嫌で携帯でだいたい見てしまってたんですけど


大画面で見たい欲が半端なかったんで


作ってみようって流れですね


大画面


そんなに大きなテレビがあるの


あぁ、家のパソコンですねwww


携帯よりはマシですよ(`Д´) ムキー!


しかし真面目な話まだまだ物足りなさ半端ないんで


テレビでも買いましょうか


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)