2ntブログ

モロッコ人!

ど~も~! ケンヂ改めモロッコで~す!

……すみません、ウソです、悪ノリしました。

今までずっとメガネをかけていた私ですが、P山店長より、メガネ取った方がいいとのアドバイスをいただき、先日の公休日にコンタクトを買いに行きました。
今はまだ2ウィークのお試し期間中なのですが、スタッフコンパニオンの方々から、カッコ良くなったとか、顔がキリッとするようになったとか、意外と高評価をいただいております(私自身は全く自覚がないのですが…)。

そんな中UAMより、「モロッコ人に見える!」とのお言葉が。
私、モロッコ人の親戚もいなければ、モロッコ人に会ったこともないので、全くイメージがわかず…。
Googleで画像検索すると…




28186843-モロッコ人

UAMいわく、私が帽子をかぶってひげを生やすと、上の顔にそっくりだとか。

う~ん、自分的にはやっぱりイメージがわきませんが、なぜか周りのスタッフ達は大爆笑
まぁ、メガネ取っただけで、顔を覚えてもらいやすくなったと思えば、それも良しかと。

生まれてこの方、まだ一度も海外旅行へ行ったことがないので、初海外はぜひモロッコで、現地人と間違われないか試してみたいと思うケンヂでした!


☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)