2ntブログ

初体験

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


仕事が終わり帰ってすることといえばテレビ

HDに撮りためた番組を寝落ちするまで見ちゃうので

リビングで雑魚寝ばかりしているせいか

いつも肩が痛いのです(゚゚゚д゚)!!


なんとかしないと!ということで

ママ友から評判の良い整体を紹介してもらったので

行ってみることに・・・


嫁は「骨盤矯正が上手な整体」という事で勧められたようなんですが

結果は・・・ナニコレッ!ていうくらい軽くなりました

で、そのときにしてもらったのが「肩甲骨はがし」というもの

名前はインパクトありますが、はがされる事は無いのでご心配なく


セルフでもできるようですが

そこは餅は餅屋ということで

専門家に施術をしてもらう方が格段に気持ちいいと思いますよ







絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)