2ntブログ

頂きました(ง ´͈౪`͈)ว


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

早速ですがいっちゃいましょー!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

IMG_0153

これですねww

先日めっちゃさんの記事で紹介されてた

『めっちゃさん特製からっキュウ』ですね!!!

詳しくはこちら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(クリック)

気になるお味の方は...見た目の割にはいけるんですw

『見た目の割にはって言うなし!』って怒られるかなぁ(´・ω・`)

まぁいいでしょう!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョwwww

私としてはからっキュウはお酒のおつまみって

イメージでしたが、これは完全に【おかず】でしたね(*´﹃`*)

我らが愛する『まるに(お弁当屋さん)』のお弁当にも乗せてみました

IMG_0154

美味しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

次回も(勝手に次回って言ってます)も期待してますw

それではまた(。・ω・)ノ゙



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)