2ntブログ

ごめいわくをおかけいたしました。

今日は1ヶ月ぶりの出勤です(´∀`*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

(※女性コンパニオンではございません。)

そうです、私です。この1ヶ月休んでいた私です。

この場をお借りして謝罪させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 

まぁ、アルバトロスのスタッフNさんには、

私『この度は、ご迷惑をおかけして...』 

Nさん『大丈夫ですよー 居ても居なくてもたいして変わりませんので('▽'*)♪』 

私『....(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』 

この方さらっと毒吐きましたよ(´・ω・`)

まぁ、冗談ということを信じてます(´・ω・`)

ちなみに、わたくし盲腸で死んでました。 orz

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)