2ntブログ

明日はお祭り


いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


昨日は。お休みだったので朝一からコチラに行ってまいりました 笑

3

IMG_0156
本当はグランドオープンに行きたかったんですが、某エリアマネージャーが

そんな理由では休みを変更してくれず、泣く泣く6日目のチケットに・・・泣



実は私、ジョイグループに入社する以前、パチンコ某グループの某店で店長として

働いてた経歴があり、今でも休みの日にはよくパチンコに行っています。笑


パチンコ・アニメ・マンガ・フィギュア

完全に趣味が偏ってますね 笑


まっグランドオープンには行けなくても6日目頑張って来ますよ

結果は、またブログで報告ということで 笑


最後にこちらのパチンコ店のイメージキャラクター『郷ひろみ』さんの

曲でも・・・



『僕がどんなに君を好きか、君はしらない』『言えないよ』

この2曲ともスゴイ良い曲なので、是非聴いてみて下さい



では明日行かれる方いましたら、自分の分まで頑張ってください

勝った時には、中洲もすぐ近くなので是非ジョイグループまで足をお運び下さいま

せ。

では明日もアルバトロスにてお待ちいたしております。















 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)