2ntブログ

童貞卒業できず・・・

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

とうとう10月も今日まで、
明日から11月となり、今年も残りわずかですね。

1年を振り返るには少し早いですが、
この先、何も起きそうにないので
問題はないでしょう・・・

個人的には子供が生まれたってのが1番として
他にも色々ありましたね。

何があったか…
すぐには思い出せないですけど。


ー 
でも仕事的には休みが増えたってのがありましたね
月に4日の公休日が7日に増えました

何年もかけて週1の休みに慣らした体が
一瞬で週2の休みに慣れてしまったという
人間の適応能力の高さにビックリしました。

でも、もう週1の生活には戻れない・・・

ただせっかく休みが増えたのに
全て子供のお守りに当てこまれてしまってるので
自由な時間は全くもらえず
なんだかなー
今年もあと少しだというのに
素人童貞のまま終わりそう

それが今年一番の出来事かな
gGSJrPZo

~・~・~・~・~・~・~・~
毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)