2ntブログ

『じょうじ』誘拐事件 解決編


いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


突然ですが、今日事件がおきました・・・

どこかの、誰かによる『じょうじ』誘拐事件です。

詳しくはコチラをお読み下さい

どっかの誰かのブログ

犯人は、大胆にも身代金として美味しいお菓子を要求してきました、しかも

ブログを通して・・・

ぶっちゃけ言うと、私が犯人からの犯行声明を見た時には、既に新しい『じょう

じ』を2匹ドンキに行って購入してきており、犯人にそのままプレゼントして

も良かったんですが、ここは犯人の要求通りお菓子を持って行く事に・・・

何を持って行こうか悩んでたんですが、丁度店舗に『黒崎ヒナ』さん(近日写真

更新お楽しみに)がいらっしゃったので、ヒナさんに頼み込み噂の百味ビーンズ

を頂いて犯人に持って行くことに、味は勿論私のセレクトで・・・キラッ☆




石鹸味・黒胡椒味・ソーセージ味・土味・ミミズ味・耳垢味・ゲロ味



どれが1番美味しかったかは、また来週にでも教えて下さいね『桜居美希』さん



それでは、本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。




 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)