2ntブログ

123へGO


いつもブログを見て頂いてありがとうございます。 

月曜日、ようやく行って来ましたよ『123博多店』

9時抽選の為、8時50分にお店に到着(10分前行動が基本ですね)

しかし、 駐車場には人・人・人 もう既に何百人の方がいっらしゃいました・・・


9時になり、いよいよ抽選スタート

私は、優先抽選券を持っていたので比較的早めに引けました


結果は・・・


IMG_0280
一週間楽しみにしていたのが一瞬でパーになった瞬間です。



結局整理券は、500番以上あったみたいなので中間ですね

10時になり入場開始

私は、一週間悩んだ挙句、スロット『ハーデス』を狙い台と決めてたので

急いで『ハーデス』の島へ・・・もちろん店内配置はインプット済みです。

しかし、『ハーデス』は既に満席状態・・・

仕方なく次の狙いの『番長』へ

こちらは、ガラガラ状態だった為前日の履歴等見ずに、入口に近い角台

をGET、100枚打ち始めたところで設定変更を確認したので、周りを見てみる

と全台リセットっぽい感じ、取り敢えず自分を信じてこの台で勝負する事に・・・


これ以上は長くなりそうなので、結果だけ書きますね

投資 750枚

回収 2000枚

総回転数 約6000回

BIG 27回 頂 21回

推定設定 4

頂には入るんですが、大きな上乗せが引けずダラダラな展開でした


特に見せ場もなく唯一写メを撮ったのがコチラ
IMG_0284
綺麗な出目ではありますが・・・



今回は、皆さんのご期待にそえる結果は出せませんでしたが、 

来週はコチラの機種で全ツッパする予定ですので、結果をお楽しみに

クリックすると新しいウィンドウで開きます




それでは、本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)