2ntブログ

阿吽の呼吸!

皆様おはようございます

博多アルバトロスのPヤマです

先日、ペットオーディションの番組でAmazonのCMで

お馴染みのゴールデンレトリバー犬が紹介されてました

合否の基準は色々ありますが、一番は『飼い主とペット

ちゃんの気持ちがぴったり合うこと』
だそうです

その鍵となるのが絶対的に“しつけ”だとか

ネコちゃんに関しては分かりませんが、ワンちゃんは

『胴輪』より『首輪』で慣らされている方がポイントが

高いみたいです 胴輪は、飼い主の意思がリードを

通して伝わりにくいそうで、反対に首輪は、飼い主の

気持ちが伝わりやすいものという違いがあるそうです

一緒に暮らすなかで、ワンちゃんの負担にならず、飼い主さんが

安心して生活できる方法がベストかもしれませんね
amazon
毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)